オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年11月10日

クレンジング&洗顔

5年前くらいに?マナラのクレンジングジェルを何本かリピートしていて、でもなんとなく他のに浮気していろんなの使ってみましたが、、、

この度マナラに戻ってきましたー。やっぱり1番良いです!

20171110_230630.jpg

マナラ ホットクレンジングゲル

94%以上美容液成分でできていて無添加でお肌に本当にやさしいジェルです。

久々に使ってみて、やっぱコレだな~と実感。

洗ってるっていうよりも温かい美容液を塗っているみたいな洗い心地。

やさしいのにW洗顔不要でちゃんと落ちてる。

もう浮気しないぞー!

クレンジングはとっても大事ですね。

私は普段、仕事中マスクしっぱなしなので仕事だけの日は肌スッピンです。

そんなファンデつけない日は洗顔だけです。

洗顔フォームのおすすめは

20171110_230649.jpg

クレ・ド・ポー ボーテ ムースネトワイアントA

普通の洗顔フォームよりお高いけど、ちょっとの量でネットで良い泡モコモコにして使ってるので大分長持ちします。こちらはキメが細かくなるそうなので3本目リピート中。

泡でまゆ毛もシャドーもアイラインもこれで落としちゃいます。

肌すっぴんの時はこれで十分!

まつエクしてても泡はたっぷりまつ毛に乗せて平気なので、優しく上からなでていつも清潔にしてあげてくださいね♪

クレンジングに迷ってる人はマナラ使ってみて下さい★

ネットで定期購入がお得だけど、雑貨屋さんのアミングでも売ってましたよー