オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年10月

ぽかぽか観覧

image0_2.jpeg image1.jpeg

先日、フジテレビにぽかぽかの観覧に行ってきました!
ハライチと神田愛花さんMCの昼番組です。
ゲストはSexy Zoneの中島健人くん!

正直なMCでゲストを掘り下げるぽかぽかトークが面白くてほぼ毎日見るほど大好きなんです。

生放送2時間でオープニングから嬉しすぎて、あっという間でした!
外にはケンティーファンが沢山!!
でも私は愛花推し!明るくて面白くて素直で大好きなんです。

番組終了後にじゃんけん大会があり、どんどん勝ち抜いてしまいクイズで使ったケンティーのイラストフリップを岩井さんサイン付きで頂きましたーー!!嬉しい^^

CM中も話しかけてくれたりして優しい人達でしたよ。また行きたーい⭐︎

New ポイントカラー

image0.jpeg

3Dボリュームラッシュに2色追加致しました!どちらもこの季節に合った落ち着いた品のあるカラーです。ポイントにぜひお試しください。

■LEPIDOLITE
紫みを感じるくすみブラウン。
落ち着いた発色と仕上がりが、強さと品格のある目もとを演出。
ブラウンに赤と青両方の要素がある紫みが加わることで、目元の存在美を叶える。

■EVER GREEN
ありそうでなかった、深い緑。
落ち着いたトーンと発色。目元に深みを出すスモーキーな濃厚グリーン。

ダブルフラットラッシュ

ダブルフラットラッシュのメニューを追加しました。
これまではフラットラッシュのオプションメニューでしたが、
正式メニューとして昇格しました(^o^)

ダブルフラットは1本の毛をフラットラッシュ2本で挟む持続力の高いメニューです。

メリットは持続力が高い!通常のエクステの半分程度の自毛使用ですむので使用しない自毛を休ませてあげる事ができる。

デメリットは伸びた毛、乱れた毛も自然に取れにくいためオフして付け替えをできれば毎月して頂いた方が良い。

ぜひお試しください⭐︎