オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

施術中のマスクについて

image0_2.jpeg
最近たべたかき氷です^^マスクに関係はありません。笑

今日はマスクをして施術を受けていただく際のご案内です。
マスクの構造上、鼻の隙間から目の方向に吐息が上がってきます。
その蒸気により目元周りが高湿度になり施術に影響を及ぼす事があります。
マスクをされているお客様、施術中はマスクを鼻の下まで下ろして頂けると呼吸の出入りが下にいき目もとの蒸れが防げますので、もし可能であればお願いします。

マスク絶対付けたい場合は、鼻の隙間から蒸気がもれずピタッときちっとフィットするマスクにして頂けると助かります。

毎日とーっても暑いですからもうマスクはしてない方も増えてきましたね!
でもまだまだ心配でマスクは手放せない方もおられますね。
マスクの中の暖かい吐息がまつ毛を湿らせて持続に影響がと
感じてる方もいらっしゃるかと思います。

トリートメントオプションのセットで仕上げに撥水コーティングもありますし、家庭で使えるコーティング剤の販売もしています。
日頃マスクで蒸れる、サウナや運動などよく汗をかいて取れやすい方にお勧めします☆

画像はラムールのカフェ Kanowaのかき氷です^^
かわいいお店でした♡

小網神社

image0.jpeg

先週のお休みは、人形町にある小網神社にお詣りに行ってきました。
私は御朱印集めもしないし、お正月の初詣すら行ったり行かなかったりのような人なんですが小網神社だけはたまに行くんです。
強運厄除けの神様がいます。

小網神社は金運パワーもあるので、エンドレスのおつりの小銭を持っていき銭洗のお水で洗ってきました。
なので今週いらしたお客様にお渡ししたおつりは小網神社のパワーが入っているんですよ♪

時々テレビに出るのでその後だと大混雑してしまうようですが、機会があれば行ってみてください。