オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

ENDLESS 前橋市石倉町で移転スタートしました!

image3.jpeg

とんでもないバタバタの中、まだ未完成な所もありながらもどうにか10月29日に無事エンドレスは石倉町で移転オープン致しました!

ドタバタで心が焦る始まりでしたが、いつも来てくださる方々からの安心感とはこれ程にもあるのかと感じてまだ慣れない環境ながらもなんとか開始出来ました。
とても温かさを感じています。本当にありがとうございます。

ここの土地は川原町と比べるとちょっと騒がしい面もあるのですが、すごく居心地がいいんです。気持ちの良い場所というかなんというか。だからここに決めたんです^ ^

エンドレスは10周年と移転オープンを記念して皆様への感謝の気持ちとしてオリジナルグッズを作りました^ ^

数に限りはありますが、皆様にお渡し出来るように沢山ご用意しています。
なので急がなくても大丈夫です。
是非使ってくださいね♪ 何かは来てからのお楽しみです☆

今までひっそりと営業していましたので、看板出すのがなんだか恥ずかしかったりもするのですが、シンプルな看板を出しています。今のところ皆さん迷わず来て頂いているようです。
これからこの地で皆様のまつ毛を美しく彩っていきます。
今後ともエンドレスをどうそよろしくお願い致します。

make salon ENDLESS AKI