オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

大事なお知らせ

エンドレスは10年間もの間、川原町で営業してきました。
多くの方と出会う事ができて、
好きな仕事を続けてくる事が出来ました。

看板も出さず、宣伝もしてないサロンですので、たまーに新規のお客様がネットで見つけてくれる以外はほとんどの方が何年も通ってくださっているお客様です。

本当にありがとうございました!!

おかげ様でこの度、ずっと夢に思っていた自分のサロンを建てる事が出来ました。
とんでもなく狭小建物ですが、たくさん私の好きを詰め込んで作ってもらいました。完成までもう少しです^ ^

というわけで、エンドレスは移転します!

新住所は前橋市石倉町2丁目5-25

1番わかりやすい目印はロングサンドホテルです。17号から新前橋駅に行こうとする道のトヨペットと大光銀行の間にある白くて小さくて四角い建物です!
まだ今は建築中です。

川原町での営業は10月23日まで、

新住所での営業は10月29日からとなります。
予約サイトでもしつこい程に目立たせましたが、ご来店日がどちらの場所なのかをお間違いないようにお気をつけ下さい。

遠くなってしまう方には大変申し訳ありませんが、ご無理がなければお越し頂けたら嬉しいです。

新しい電話番号等は決まり次第、またお知らせ致します。

今後とも大好きなこの仕事を数十年続けていくつもりですので、よろしくお願い致します。

make salon ENDLESS Aki

お笑いライブ

image1.jpeg

今年もFM群馬の人気番組
Gフォース 竹村さん属する手作り餡子の甘いやつ お笑いライブに行かせて頂きました。

去年よりパワーアップしてました^ ^
キャラクター強かったなぁ〜
区切りがあっても全部ひとつのストーリーなので面白い演劇を見た気持ちになりました。

帰りに配るクリアファイルと最初に配られた紙との関連性。

ホント手が込んでる。

今年もファンがいっぱいの満席!

悔やまれるのはちゃんと着いていたのに遅刻した事!

少し前に着いてたけど、外にも話し込んでる集団いるしロビーにもウロウロしてる人がいたので、開場時間と開演時間を勘違いをしてたのね!という大きな勘違いをしてのんびりロビーのソファにいたら
開演していた…
それで最初をちょっと見逃してしまったのが悔み。

あの人達は終演後のお見送り待ちだったのかな?すごいなぁ。

竹村さん駒形さんもうちの店と同じく10周年のようです^ ^

10年って濃い。
色んなことが変わる!
うちももうすぐお知らせがあります。

make salon ENDLESS