オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2016年12月

2017年メニュー ♡群馬県前橋市川原町のまつげエクステサロンエンドレス♡

2017年のメニューに変更致しました。

3Dボリュームラッシュをされるお客様が圧倒的に増えていますので、通常のシングルエクステメニューを少しコンパクトにまとめさせて頂き、3Dボリュームラッシュのリペアメニューを充実させました。
3Dボリュームラッシュはフサフサで持ちが良いのが特徴ですが通常エクステ同様にまつ毛に張り付けるものですから、まつ毛の生え変わりが多い時期、花粉や湿気が多い時期、刺激を受けやすい等、いつもより早く取れてしまう事もあると思います。そんな時のためのお得な2週間以内つけ足し放題リペアメニューをご用意しました。
基本的に、エクステは3週間毎にリペアするのが綺麗を保つのに最適なペースと言われています。その時によって残っている本数も違うし、どのくらい外した方がいい毛があって、どの位の本数を足したらいいのかわからないという方はとても多いです。
今回、3週間以内おまかせ100というメニューを作りました。
取り除くべき毛を取ってから、100束までの程よい束数を追加して綺麗に仕上げます。今まで60束の料金(6.800円)で100束まで追加可能ですからとってもお得なメニューとなっております。
100束じゃ足りない!目がとても大きい方、自まつ毛が多い方、とにかく盛りたい方にはおまかせ120、140もご用意しております。
3週間じゃまだまだたっぷりフサフサ!な方は、40日以内メニューをご利用ください☆こちらのメニューはつけ足しでなくても、オフしてからの付け替えでもOKです。
長持ちしてる分、付けた時は根元1ミリからだったエクステ毛が毛先の方まで伸び進み毛先が重く沈んでしまったり、変な方向を向いてる毛が多かったりします。そんな時は1度オフして全部新品の毛に入れ替えると断然綺麗に仕上がります。
また、3Dボリュームラッシュ毛のカール種類も増えましたので、ちょっと変えてみたいな♪って方はご相談ください。
make salon ENDLESS

おもちゃの缶詰★ダマされちゃう缶詰!チョコボール 前橋市川原町まつエクサロン mak e salon ENDLESS

image1.JPG image2_2.JPG

夏頃に載せました、銀のエンゼルマークが集まったブログを覚えていますか?

というか、見てる方いますか?

誰も興味ないかと思い放置していましたが、

先日お客様がどんなのが届いたか聞いてくれたので、載せます♡笑

おもちゃの缶詰★最新版は

ダマされちゃう缶詰!!

何個も鍵穴も鍵もあり、罠や仕掛けあり、

で、なかなか開けれません。はずが、

うちのエナちゃん何も騙される事なく

スッと1秒で開けてしまい

なんだか悲しくなりました。。(・_・;

ちょっとは悩んだり困ったりしながら

ワクワク開けるの楽しんで欲しかったなぁ。

中身は、集めた人だけの秘密♡make salon ENDLESS

エアライズ靴下ダイエット! 群馬県前橋市川原町まつエクサロン エンドレス

image2.JPG image3.JPG

AIRISE エアライズ買ってみました。
なんと、この靴下を普通に履いてるだけで
お腹周りの筋肉の働きが良くなったり、
お顔のリフトアップのツボを刺激してくれるそうです!
足裏に二箇所シリコンが付いていて、指が出るタイプですがこの上から靴下やタイツ履いていいみたい。
痩せるかな?^ ^
効果があったら報告します♡

年末年始 休業日のお知らせ前橋市川原町 まつげエクステサロンエンドレス

今年も残り1ヶ月となりました。
2016年、早かったですよね!
あっという間過ぎて、たまに今がいつだか、季節もわからなくなります。
好きな仕事を続けていられるのは皆様のおかげです。感謝しております。

さて^^ 休業日のお知らせですが
本年は12月31日まで営業致します。

2017年は1月7日から営業スタート予定です。

9日、成人の日は営業致します☆

群馬県前橋市まつげエクステサロンENDLESS