オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

新電話番号

027-257-6956

電話番号がこちらに変わりました。

auからの通話は無料になります。

HPの切り替えが月曜になります。ご迷惑お掛けして申し訳ありません。

 

エンドレス

お問合せメールアドレスが変わりました

年末に続き、年始もなんだかんだとドタバタ忙しくしております。

iPhone画面割れました。

もう3回目!こんな簡単に割れるiPhoneはもうやめよう!と、

そしてドコモからauに乗り換えてgalaxyにしてきました。

そんなわけで今までお問合せ頂いていたドコモのメールアドレスはなくなりました。

これからはこちら↓までお願いします^^

eyesalon.endless@gmail.com

先日、私の大仕事どんどん焼きが無事に終わりました。

IMG_0109

 

準備に何時間も費やしましたがあっという間に終わりました。

引き継ぎ書とは違うことばかりの自分のやりたいようにやらせて頂いたので、楽しかったです(^_-)☆

メニューについて

シングルエクステのリペアメニュー、前のように10本単位に戻しました。

メニューが多すぎてしまうのですが、
やっぱりその方がいいのかなと思いまして^ ^

make salon ENDLESS

あけましておめでとうございます前橋市川原町まつ毛エクステ サロンエ ンドレス

image1.JPG

もっと皆様に喜んで頂ける仕事をして行きたいと思っていますので、本年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?

エンドレスはおかげさまで31日まで大忙しにお仕事させて頂き、年始はゆっくりさせてもらっています。

昨日は今週末に行われる川原町のどんどん焼き、やぐら作りがありました。

地元の皆さんの提供、協力があって立派に出来上がりました!

私は今年のどんどん焼き責任者なので、

お汁粉やまゆ枝の準備やらをしています。

お近くの方は、お守り等お持ちになって是非お越しくださいね^ ^

2017年、エンドレスのお客様全員が
より良い1年となりますように…

make salon ENDLESS