オフィシャルブログ

お気に入り♡おすすめ乳液 群馬県前橋市のマツエクサロン ENDLESS

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_3.jpeg

アルビオンのアンフィネス ダーマパンプ ミルクと
キュレルの乳液です。

アンフィネスの方は乳液先行。
キュレルは化粧水の後なので2つは全然タイプの違うものです。
なのでその時の気分によって
肌が先に乳液を欲しがってるな〜 とか
今日は化粧水が先がいい〜 とか変えています。

常にお決まりのスキンケアだと肌も慣れてしまって美容液とかも本領発揮してくれない気がするんですよね。

アンフィネスのダーマパンプはコットンで。
この乳液とコットンの組み合わせがとても気持ちいい塗り心地なんです。

キュレルは手で付けて手のひらでおさえています。肌が弱っている時でも安心の敏感肌用乳液です。(私は敏感肌なんです)

マツエクしてるとアイメイクごしごし洗えないじゃないですか。

お風呂上がりはダーマパンプをコットンで塗った後は折りたたんで目のキワのメイク残りを優しく拭き取ります。

キュレルの時は手の甲に半プッシュして綿棒でメイク残りを拭き取ります。

これで十分落ちるので、私はお風呂で100%落とそうとはしていなくて上まぶた下まぶたをかるくなでるくらいです。

その後の乳液でちゃんと落ちますからね。

どちらもすごく好きな乳液なのでリピートしています。

おすすめのコットンはこれです↓
どこのドラッグストアでも売っているKOSEのものです。

image2_3.jpeg