オフィシャルブログ

MILPRA バッグチャーム  

Share on Facebook
LINEで送る

私の友人 デザイナー&イラストレーター 千春さんのブランド

MILPLA(ミルプラ)のチャームが当サロンにやってきました♪
image1
千春さんのデザインする物はみんな欲しくなってしまうほど
素敵なのです。

ちなみに1番欲しいのは家です!
ジュエリー、家、アイアン、お庭、家具もデザインしています。ベストセラー本の挿絵も!

千春さんは両親共にフランスで画家をしていて
パリ育ちなので日本人にはない感性。
どれも気品があり、本物の物(意味がわかりづらいけど分かって!笑)を感じるところが好きです。

今回うちのサロンに置いてもらったチャームは
ネコちゃんとツゲの木がモチーフのデザインで色は2色。
K18コーティングのゴールドと
ロジウムコーティングのシルバーです。
共に16.200円(税込)です。
image2

MILPLAはこれから売り出していくブランドだそうです。
すごく迷いましたが私はゴールドを購入!
後ろ側に小さくさりげなくAKIとネームを入れてもらいました(+500円)
↓裏面

image4.jpeg

こういう素敵なバッグチャームはなかなか見つからないのでおすすめですよ^^
サロンのテーブルに置いてありますので是非ご自由にご覧ください。
作成に時間がかかるので、絶対欲しい!!という方はあらかじめLINEやメールで予約も承ります。
image4image3

すてきでしょ?
千春さんデザインの家などはまた近日upします(^^♪