オフィシャルブログ

お知らせ3つ

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg

★新メニュー ※フラットラッシュが加わりまし た!

★3Dのリペアメニューが2.3.4.5.6週間毎
シングルのリペアメニューが2.3.4.5週間毎
に割引額が作りました。

★近日もうひとつメニュー追加します。
3Dよりはっきりした毛の2Dです。
細すぎず太すぎず軽い毛をVに付けます。
エクステの持続力を高めたい方におすすめです。
まだメニューには入れていませんが、金額は決まっていますのでご希望の方はお申し付けください。

メニューが多くなりすぎたので予約メニューカーソルがとても長くなってしまい、予約画面の初めにカテゴリの選択をしてもらうようにしました^ ^
3Dとか、3Dのリペアとか、シングルとか、シングルのリペア等をまずカテゴリで選んで下さい。
その後、本数を選択して日時を選んで下さい。

リペアの場合は次回からの来店時期により割引額が異なりますが、予約の時点では足したい本数だけで選んで下さい。何週間後の来店かはこちらで計算します。
最終画面や予約完了メールなどでは1番少ない週の料金の、○○円〜 という表示になりますのでご了承下さい。予約選ぶメニューの右、詳細から各週の料金は確認できます。

※フラットラッシュはシングルエクステを軽量化し、負担軽減されたエクステ毛です。
見た目のボリュームはそのままに、上下の厚みをそぎ落した形状により軽量化だけでなく接着面積が2倍になり持続力が上がります。

当店のフラットラッシュは2種類ご用意しています。通常のシングルエクステと見た目はそのままに軽量化されたもの。もう1つは根元にフラット感がありアイライン効果が強まる毛です。どちらも通常のエクステより負担の少ない毛です。お好みでお選び下さい。

ホームページのMenuも近日追加更新します。追いつかなくてすみません。