オフィシャルブログ

2017クリスマスコフレ ☆エレガンス フェイスパウダー 

Share on Facebook
LINEで送る

予約していたエレガンスのクリスマスコフレを受け取ってきました♪

17-11-19-21-44-38-528_deco.jpg

プードルオートニュアンスのフェイスパウダーは本当に優秀で、お肌のとても綺麗なお客様に聞いてから愛用しています♥

ふだんは大きいサイズの4番を使っているのですが、ポーチに入れるにはかなり大きくて…

↓厚みもあるので3倍以上かも。。

20171119_220316.jpg

今回のクリスマスコフレはこのパウダーの7番で、ケースはホワイト!(限定)

欲しかった携帯サイズです!

元々ある携帯サイズはゴールドケースのみなので、さりげなくぱっとお化粧直ししたい時にギラギラし目立ちすぎかなと感じていたので(持ってないけど)、今回のホワイトケースは嬉しいです~(´▽`*)

エレガンスのフェイスパウダーは本当いいですよー☆
いろんな色が混ざり合うからなせるのか素晴らしい透明感。きめ細かくさらっとした粉です。

コフレ買うときに美容部員さんが
お肌の水分量はかってくれたんですけど、
右と左で違ったんです。
両方共、理想の基準値の範囲内ではあるんですが
範囲の端と端な違いでした。
2回やってもらったけどやっぱりそう。
ちなみにメイクしたのは4時間前でお直しはしていない状態です。

いつも私は左右化粧品を変えて実験しているんですけど、(より良い組み合わせを見つけるためにひとりで勝手にやってるだけ)
今日の左右の違いはハイライトでした!

ということはースキンケアでもなく、下地でもファンデでもなく
ハイライトが水分量を左右したんですねー。

もうなんにも気が抜けないですね。笑

この2つのハイライトについてはまた今度載せまーす。
おすすめしたい艶っ艶なものなので☆