オフィシャルブログ

おすすめリップ美容液

Share on Facebook
LINEで送る

私は誰よりもリップを塗ります。

リップがないと不安になるので常にそこらじゅうにリップを置いているくらい。

唇の皮の件で群大を受診したこともあるんですが、先生いわく唇の筋肉がなさすぎてめくれるから乾きやすいそうです。笑

ま、それはおいといて

そーいうわけでリップには目がないのです。

大好きだったジンジャニーハニーリップが廃盤になって以来数年いろいろと試してきましたが、、、やっと出会えました!!!

それがこれです☆

20171105_234443.jpg
ファシオフルプランプ リップエッセンス CC JF 001 クリア

定価は1.200円だけど、ドンキホーテはもっと安かった!

うるおい感、ベトつき感、ツヤ感がありそうでないちょうどいい質感~♪

チューブタイプなら尚よかったけど、
久々のヒットです♪

クリアを2つ買いましたが色つきもあるので今度試してみたいと思います。

かなりおすすめです(^∀^)

スティックタイプだとjohn masters organicsの質感とてもいいです。

高崎高島屋でも買えるようになって嬉しいです♪